おはようございます😊

今日も晴れ☀です。暑くなりそうですよ。それより東京のお天気が心配です🥹


そんな心配してる中。

昨日


うわぁ~🩵❤️💜

美しの国の美し3人🩵❤️💜
ELLE Japanさんの表紙が解禁されました〜🎉パチパチパチ

ん?ん?ん?ワタシ予約してたっけ?

すぐ注文履歴確認〜ん🤭
お〜!予約してた〜☺️

実は最近、こうゆう事が多々あるです😑

TOBEさんから商品発送メール来るんですけどね、ん?ん?あれ?何注文したっけ?😆😆注文履歴見て、あ〜って思い出す😑

大丈夫だろうか?ワタシ🤔

そんな大丈夫かな?な中。

朝からソワソワ🤭
何故か緊張🤭
落ち着け!自分!🤭

今日からですね〜
Number_iさんの単独ライブ🩵❤️💜

行けるわけじゃないのにね。
ドキドキ💗

お天気が心配です🥹なんかあんまりよくないんですかね?☂模様ですよね?行かれる方はお気をつけて〜楽しんで〜🌋BON

あ〜なんかもの凄く心配。
もうなんて言うんだろう?親心だな😆多分
無事に走り抜けられますように🩵❤️💜

そして昨日
長女とウォーキングしてきました〜☺️

モリモリ森の中🌲
退院してから初めてお外に。
少しずつ慣らしていかないとね。鳥さんの鳴き声を聞きながらゆっくりゆっくり歩きました☺️

今日も行こうかな?って言ってますよ。お付き合いいたしま〜す✌️今日はエゾリスさんに会えるといいな🐿️

ちなみに去年の術後に森を歩いた時、エゾリスさんとエゾシカさんに会ったんだって!凄いです!今日会えますように🐿️🦌

よし!

穏やかなじんくんしょうくんきしくんのお顔を見ながら優しい気持ちで今日も頑張る💪

では皆様良い1日を〜💐

お天気が心配です。どうぞお気をつけて下さいね