おはようございます😊

今日も曇りです。

お昼から晴れてきそうですよ。


入院中の長女から連絡も来るようになり、後は退院を待つばかりかな?って思ってたら🥹


昨夜、薬の副作用で具合が悪くなりあまり眠れなかったそうな😑なので今日は横になってるわ。と連絡。


あら〜それは辛かったね🥹

長女は結構、合わない薬あるのでね。今日はゆっくりしておくれ。


そんな長女。

今、もの凄く有り難みを感じて、こっそり泣いてるらしいです😢


主治医の先生はもちろん、看護師さん、リハビリの先生、お部屋をお掃除してくれる方。などなど。


自分に関わって下さる方々、皆さん優しく接してくれて泣いてるそうです🤭


普段の生活の中でも優しさを感じる場面はあると思うけど


入院、手術と言う不安の中で優しく声を掛けていただける。


長女は、入院、手術は2回目なんですね。前回も有り難かったって言ってたんですけども、今回は前回以上に有り難みを感じて、、、泣いてるそうです😭はい。


私も何回か入院、手術を経験してるけど、本当にこんなに優しくしていただいて有り難いな~っ思いました☺️


そんな有り難みを感じてる中。


うっひょー🩵❤️💜

来たよ~来ましたよ〜🌋🌋🌋

Number_i君のBONダンプラー🕺🕺🕺

いや〜。泣いた泣いたよ~😭

もうなんて言うんだろう?愛おしいしかないな💓


しょうくんの声が聞こえてくるよ❤️

しょうくん、きしくんに飛びつく☺️しょうくん、じんくんにも抱っこ〜って抱っこしてもらう。その横できしくん、手叩いて喜んでるの図😭😭😭

あなた達、最高だよ😭

その最高な愛おしい様子はこちらです🌋🌋🌋

気温上がりそうですね。ちなみに、ここち家は今ストーブ焚いてます☺️

体調崩さないように皆様良い1日を〜🌼