おはようございます😊

今日も晴れ☀ですよ。

でも、肌寒いのでストーブは焚いてます。はい🤭


そんな肌寒い中。

忘れていたことがありました😆


次女のお誕生日💐

今月の25日、、、明後日。あ〜れ〜🥹


昨日、次女と何日は何処行こう?何日はあそこ行こうね。とカレンダーを見ながら話してたんですね。で見てたら!ん!ん!ん!


あーーー!25日!誕生日や〜ん!もの凄く忘れてました😣次女は、そうだけど。いつ気が付くかと思ってた。と。😆いや〜ゴメンゴメン。


言い訳させておくれ。

ここ何年か次女は札幌に住んでいたので、お誕生日の日はこちらにいなくて、何も出来なかったし、、、。ごめんよ~。って私、大丈夫か!物忘れ?いやいや違う。ただ忘れていただけだす!


今回は盛大に?お誕生日お祝いするから許しておくれ〜🤗

〇じゅう〇歳!になる次女。おめでとう🎉


暖かくなってきた今日この頃ですが、桜も散ってしまいました〜🥹🌸


儚いね🌸
新緑の季節🌲
気を付けながら太陽☀さんを浴びるるるね☺️

よし!次女は今日温泉から帰って来るし、こちらにいる間はゆっくりさせてあげよう✌️

そして

今日もNumber_i君の笑顔を見ながら優しい気持ちで頑張る💪

では皆様、今日も1日良い日でありますように🍓