おはようございます😊

今日は曇り☁です。

ちょっとヒヤッとしたのでストーブ点火❤️‍🔥


そんなストーブ点火した中。

コロナ後遺症?に悩む長女😣

やっぱり嗅覚、味覚の方が今ひとつ戻らなくて、、、


昨日、お届け物が☺️

レモン、ローズ、グローブ、ユーカリのアロマオイル。嗅覚トレーニング?って言うのかな?


自分でもいろいろ調べたりして辿り着いたのがアロマを嗅ぐ☺️キスマイのメンバーの1人も推奨?してるみたいですよ。


早速嗅いでみる。

「わー!分かる!分かるー!」って、めちゃくちゃ嬉しそうでした。良かった〜☺️私も嗅いでみる。うぉ〜分かる分かる☺️


長女は、今回コロナに罹って凄く辛くて最後に味が分からない。匂いも分からない。と言うパンチを浴びてめちゃくちゃ不安な様子が手に取るように分かりました😮‍💨


でも少しずつではあるけど、回復して元の元気で健康な体に戻りつつあるので良かったです☺️はい。


やはり子供の辛そうな様子を見るのは心配で不安な毎日でした。


ちなみに私は元気です💪


そんな私は元気な中💪

明日、次女が帰って来まーす🚀✈️今年の1月に会った以来だから、、、4ヶ月振り?か!

東京での暮らし振りやお土産話を聞くのが楽しみです。

そんな次女の昨日。


野球場?あれ?なんつったっけ?千葉、、、ロッテの所。に居たーーーーーー🤣ファイターズとロッテの試合。テレビでも生中継してた!映るかも〜!なんて言ってたけど😆全く分からんかった😣

そっかい。そっかい。東京行っても楽しんでいるんだね。良かった〜☺️

と、長くなりましたね。ごめんなさい🙇

最後に

今日もNumber_i君の笑顔を見ながら優しい気持ちで頑張る💪🩵❤️💜

では、今週も行きますか!
皆様良い1日を〜🌻