おはようございます😊

今日は晴れ☀です。

気温も上昇!

気分も上昇!


はい。

あの〜。本当は向かいの小高い山の中心で愛を叫びたかったのですが😆ちょっと無理なので

、こちらで叫んでもいいかな?いいよね?もう我慢できないから叫んじゃう!


うぎゃゃゃゃゃゃややや〜〜🌅

カッコいぃぃぃぃいいえ〜〜🩵❤️💜


ふぅ。スッキリ~😆

昨日。


ハーイ!みま〜す❤️

はいはーい!みるみるみるよー
💜
ワクワクしながら待機💓

うへ〜🌋
きたきたきたー❤️‍🔥
かかかかかっこいかった〜🕺
じんくん。めちゃくちゃめちゃくちゃ良かったよ。MV楽しみにしてるよ〜。
しょうさん。ありがとBON
息するの忘れるくらい凄かったです。今もなんかホヤホヤしてます。フワフワ?😆

あの〜私思ったんですけど、じんくんしょうくんきしくんさ〜、胸に何か居るわ!🐕🐭🐗🐇🐐🫏🐿️🐒🐥🐸🐸🐸
あーーー!分かった!ピョン吉だーーー🐸🐸🐸ピョン吉。
分かります?ピョン吉🐸

さて!少し落ち着いたので。コロナな長女ちゃん。だいぶよくなってきましたよ☺️後は味覚、嗅覚が戻ればオッケー👌かな?たまに戻るみたいです。戻ると食欲出るけど、味も匂いも分からないと全く食欲がわかないみたいでね😮‍💨でも食べないとフラフラするから無理矢理食べるようにしてますよ。ガンバレ!

今日は土曜日ですね。お天気もよいみたいでお出掛け日和ですね。

では、皆様良い1日を〜🌻