おはようございます😊

今日も晴れ☀です。初夏っぽいですわ。


そんな初夏っぽい中。

東京在住の次女から画像が送られてきました〜☺️


土砂降りの中、夢の国に行ったみたいですよ。ずぶ濡れで楽しんだみたいです😆
次の日。

浅草寺と上野動物園。
東京に行く前、次女に「東京行ったら何処に行きたいの?」って聞いたんですよ。そしたら
「浅草寺」😆😆
渋いね〜。若者が行く所は行かないの?って聞いたら、、、
「行かない。行きたくない。」なるほどね。ちなみにパンダちゃんのお名前は分からずだそうな。シャンシャンはもういないだよね?
浅草寺行けて良かったね〜☺️
そんな次女。来週帰って来ます✌️お土産話たのしみだぁ〜😃
そしてまだまだ🌸はモリモリ

1番下の🌸は、ワンコがいた頃、必ず咲いたらワンコと一緒に写した🌸です。🐕ただいま〜だね。

そうそう。
長女は、だいぶ回復してきましたよ☺️良かったです。今は鼻水洪水みたいです🥹ガンバレーーーーー!

最後に

あのぉ〜きしくんとしょうくんは、いったい、、、大爆笑させていただきましたー😆

今日もNumber_i君の穏やかなお顔を見ながら優しい気持ちで頑張る💪

皆様、良い1日を〜🌻