おはようございます😊

今日は


晴れ☀です。快晴〜!ちょっと電線がお邪魔でしたね🤭
気持ちいい朝ですよ。

そんな朝。
長女、、、コロナでした!はいー!
昨日の朝、病院行って来ました。検査してコロナ😑いやはや。

9時半頃着いて帰って来たのが午後1時過ぎ〜〜😭
総合病院に行ったんですけど、もう発熱外来はやってなくて、耳鼻科に回されて検査結果によっては診察最後になります。と。😑

最後に呼ばれましたよね。発熱ブースで高熱の長女。ずっーーーと待ってました。私も時間をつぶしながら待ってたんですけどね。長女は疲れ果ててグッタリ。高熱の方には3時間待つのはね〜辛いよね~。可愛そうでしたよ🥹

今度からは発熱したら近所の発熱外来やってる病院に行こう!と言うことが分かりました。

長女は、のどの痛みが酷くて何も食べれなくてなんとか流動食系を食べる感じですね。

長女、嘆いてました。
去年、手術終わってすぐにインフル感染して今年、手術前にコロナ感染して、私、ナニカ悪いことしたかな?って😭

何も悪い事なんてしてないよ。たまたまこの1年に重なっただけだよ。もう大丈夫だよ。後は良い事しかないよ☺️✌️うん。

コロナ、流行ってないですよね?流行ってなくても罹るのね〜😑

そんな大変な中。
ちょびっとだけ。娘が大変なのに母親がなんなん?🤨ってお叱りはあるかと思いますが!
ちょびっとだけ🩵❤️💜

じんくんきしくんの間に挟まりたい🤭わー言っちゃった💓
しょうくん、ごめんなさい🙇少しの間、場所代わってくだせい。

と、いつもの妄想爆発わたしでした🤭
CMも載せちゃう🩵❤️💜

では皆様良い1日を〜💐