おはようございます😊

今日も晴れ☀?てくるでしょう。でもね寒い!ストーブ点火!


そんな寒い中。

長女が「お母さん最近静かだね」と。

ん???静か???

「なんかヤギヤギ言わなくなったし、買い物行っても神宮寺ブルーの物、買わなくなったよね」と、おっしゃったんですよ🤭


確かに!そうだ!言われてみて気が付きました。

そしてもう一言。

「推し疲れなんじゃないの?」

🤨🤨🤔🤔🤔🤨🤨🤔🤔

えーーーーー!その言葉聞いたことはあるけどまさか!この私が?調べたよね。


「過度な熱中は疲れや心の痛みにつながる。推し活はあくまで日常生活にささやかな楽しみをもたらしてくれるもの」


ふむふむ。分かってる。うん。

自分の出来る範囲で応援する。自分はそう思って今まで来た!って。


でもよく考えたら。

最初の頃は、何もかも初めてでテンションめちゃくちゃ上がってて口から、楽しい〜って何かが出てくるんじゃないかい!って言うくらい身も心も熱っちいくらい燃えてました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今も変らず燃えてはいます。

でもなんて言うんだろう?

落ち着いた?最初の頃のきゃっきゃはなくなったかな?


一息ついて新しい情報収集するようになったと思います。ってか、ついていくのが大変で自分には無理だなって悟った?🤭🤭


この前も雑誌が発売されます。予約受付中。全く繋がらなくて夜も眠れず1日がかりでやっと予約出来たけど、、、疲れた。もの凄く疲れた😑


予約出来たのは嬉しいけど、自分何やってるの!って自己嫌悪🤨


多分その頃から少し自分、大丈夫か?って思い始めてたのかもしれません。


決して心が離れた訳ではないんです。今も大好きです🩵


時には一歩引くことも心身の健康に不可欠😭その通りだと感じました。


自分がどれだけ好きかの気持ちだけ。自分の気持ちに素直にマイペース。無理せず楽しく推し活🩵❤️💜はーい🙋


さて、推し活


きました!ビアボール!

カンパーイ!混ざりたい🤭

混ざりたい💓

混ざりたい🌋

長くなりました。ごめんなさい🙇

では皆様良い1日を〜🌻