おはようございます😊

今日も晴れー☀️です。

気温も19度まで上がるそうな🤭

皆さんの住まわれてる所はどうですか?晴れてますように☺️


そんな気温も上がりそうな中。延ばしに延ばしてた町内会費の集金😑昨日、行って来ましたよ。はい。


ここち家の所属?所属?してる班は、20数件なんですけど、、、


半分のお宅

不在。お留守でした。😆

だよね。

それは仕方ないね。うん。


その中で

「ご苦労様です」とか「大変ですね」とか、お声をかけて下さる方もいらして、救われました😭

まぁ〜ね〜。

人生で、あんまり班長とか長が付いたお仕事はしたことないからね。🤭

1年間、班長、頑張ります💪ってそんなに大変なお仕事は無いです。

そんな今日も町内会費を集金に行こうとしてる中。


近くの公園で最初に咲く桜🌸は満開を過ぎて少し散ってました。右上の🌸はこれからかな?あと、梅ちゃんももう少しで満開☺️木蘭は散りかけてました。それより画質が悪くてすいません😆あとは八重の桜🌸だね。楽しみです。
そしてそして
あと少しで🩵❤️💜で50000000満開🌸


回せる時に回しま〜す💪


では皆様良い1日を〜🌻