おはようございます😊

今日は曇り☁。

☂降ってくるやつだな😑


さてさて

昨日はね、もういろんな感情が湧き上がって大変、大変。

ライブを観れる嬉しいー!と自分が出演するわけでないのに緊張と、ガンバレ!ガンバレ!と祈るような気持ちがごちゃまぜ状態で観ましたよ☺️


せんきゅーせんきゅー😆
めちゃくちゃカッコ良かったよー❤️‍🔥

いつものお三人☺️

YOASOBIさんとJacKson wangさん。凄かったです🌋

全てが素晴らしかったです✨
観るもの聞くもの人生初だらけだけど、こんなに楽しくて嬉しくて幸せでいいんだろうか?って思うけど


いいんだよ。それでいいんだよ☺️

と、自分が自分に言ってみた😆

じんくんが
みんなのおかげ。みんなありがとう。って必ず言ってくれるんだけどね。

こちらこそありがとう🌷
じんくん、しょうくん、きしくんのおかげだよ🌷

そんな余韻に浸りながら
大好きなカフェへ。

晴れていたんだけど、モヤっとしてて、でも海はキラキラしてて綺麗でした。
今回は、お三人お連れー!うふっ。

曇ってるせいか少し寒いよ。ストーブ焚いてます😆
桜🌸はまだだね😌

では皆様良い1日を〜🌸