おはようございます😊

今日は☂ですよ。

少し寒いかな?


そんな少し寒い朝。

4時に目が覚めました😳

タイトルにもあるように。

衝撃💥


その衝撃がこちら。

最初の一言。

じんくん、、、えっ!!

ぽやぽやじんくんが、ため息ついてるー😳えーーーーー!

早朝には刺激的すぎる〜💓


しょうくん❤️

いやいや。あか〜んて!そんなブクブクアワアワ。分かる!気持ち!若かりし頃なんか辛かったのか?切なかったのか?お風呂にブクブク潜ったことあるー!


きしくん💜

泣かないで。お願いだから泣かないで🥺朝4時にきしくんと一緒に泣きました😭

この歌詞を思い出しましたよ。

「な〜き〜た〜くーな〜るーほ〜どぉ〜あ〜な〜たーが〜好きよ〜」分かりづらいですね。😆泣きたくなるほどあなたが好きよ。です😄


まるで映画の1場面でした。引き込まれましたね〜☺️

切なくて儚くて。


じんくん🩵🌋🔥

あなたって人はまったく。

大人な色気まっしぐらーーーーーー🤭じゃないですか!


一緒に踊ってるダンサーさんにはなれないけど、じんくんがサッてダンサーさんの顔から外す布になりたい👍


気になる方は(気にならないよね〜😆)観てね〜🫠溶けちゃうよ〜🫠


そんな夢みたいな事を言ってる中。


昨日の件

予約でけました🎉

1日がかりで、、、。今までNumber_iちゃんの雑誌たくさん予約してきたけど、初めてでしたよ。繋がらないのよ~って。半ば諦めかけていました。なんか改めて思いましたよ。


凄い人達を好きになったんだなぁ〜って❤️‍🔥はい。


今日は、いよいよMステです。毎日幸せな気持ちにさせてくれてありがたいです☺️


そうだ!

なんか咲いてた!


ナンダロウね?私お花の名前ワカラナイヒトデス😵‍💫

お天気悪いけど

じんくんの穏やかなお顔を見ながら今日も優しい気持ちでガンバル💪
では
皆様良い1日を〜🌸