おはようございます😊

今日は曇り☁です。多分☂降りますね。黄砂も来るのかな?😑


そんな黄砂も来るかもしれない中。


私の左の手首は、ブルブルしてます。😄


お正月に帰って来た次女に、買ってもろた


スマートウォッチ


最近、ブルブルが激しいです😆


設定は、全部次女がしてくれたんですね。


その設定の中に多分、LINE、インスタを更新したらこのスマートウォッチにお知らせが来る!ようにしてくれたみたいで。


スマホにもお知らせは来るように設定はしてるんですけど、気付かない時もあるんですね。


このウォッチ!

凄いです!いい仕事してますわ☺️


TOBEの皆さんからのお知らせはもちろん、LINEのお知らせもブルブルして知らせてくれます。


続く時はブルブル続きます😆


そしてスマホのある所へダッシュ🤭


次女が買ってくれた本当の理由は、健康でいてくれ?だと思うんですね。😄


へへへ。ちゃんとした使い方してますよ〜👍歩数も毎日見てるしね。


ありがたく使わさせていただいてま〜す❤️‍🔥


さて、今日が来ましたよ〜🩵❤️💜

民放初。ナンバーアイ。平野紫耀&岸&神宮寺。って新聞のテレビ欄に書いてありました。


本日夜、7時から。Wi.th MUSIC。ご出演ーーーーー🎉


準備はおっけー👌




この感じ。大好き。

今、画像の整理してるんですけど、たくさんありましたね。
じんくん&しょうくん&きしくん。3人のは残しますよね〜🤭


うわっ!
ん?天使?妖精?
美し❤️


1番好きなお顔🤭
じんくんの穏やかなお顔を見ながら優しい気持ちで今日も頑張る!

最後に

デコピンちゃん!
可愛いすぎるーーーーー💓

それでは皆様良い1日を〜🌸