おはようございます😊

今日は曇り☁です。また少し雪積もりました。寒いし。まだ冬真っ盛りな北海道の片田舎☺️


そんな冬真っ盛りな中


こんな📮を見かけました。


95歳のおばあちゃん。

岸くんファンだそうです。


岸くんの「岸ヴァンサンカン」を、いっぱい働いてきたであろう両手で、しっかり包み込んでる。📮。


お孫さんに

「ありがとう」って。


私、泣きました。涙止まりませんでした😭


きっとお顔は、満面の笑みだったのでしょうね☺️


私もそうありたい🫰


 


そうありたい私ですが。早速。
TVCMきましたね〜👏
まだ観れてないけど、YouTubeで配信されてま〜す。


皆さん


カッコいい


です。