おはようございます😊

今日も晴れ☀そうです。晴は良いですね〜。


そんな晴れの中

家の長女は、ゲームオタクです。

     先日

長女と、お話ししてる中で。

「お姉ちゃんはさ、何オタクなの?」と私。

「ゲームオタク」と即答。

    ほう。なるほど。

ゲームオタクとは?

アニメやゲームになどの趣味に没頭してる。(調べましたよ)

その通り!!長女は没頭してる!!時間が足りないくらい没頭してる!!


  でもなんで今さら、何オタク?って聞いたかと言うと。


  長女と推しの話をしてる時

「お母さんは3次元だからさ、2次元の私にはちょっと分からない所もあるんだよ」

  ?????

はい?2次元?3次元?

聞いたことはあるけど、はっきりしたことは分からなくて

     調べたよね。

2次元は、平面の広がり。アニメ、ゲームなどか含まれる。

3次元は、現実世界に存在する物体、人間。

   ほほぅ。なるほどね。☺️

ちなみに、長女は3次元のピアニストさんも推してます。どっちもか?!


まだまだ、オタク生活、推し活は初心者な私。勉強になります!はい!師匠!😆


そんな平和な会話をしてる中。


昨日

TOBE所属アーティストさんによるドーム公演の当落発表がありました。

     わたし

申し込みはしませんでした。

発表があった時は、行きたい!会いたい!って思ったけど、冷静に考えたら、、、TOKIO、、、

     無理だな。

まぁ次女は東京にいるけど、真剣に考えたらやっぱり無理でした。うん。

倍率も相当みたいでしたよ。だよね。生配信もあるし、それを楽しみにして今は生きるよ。


あー!長くなったです。


ちょこっと載せる〜

 


じんくん。


昨日のインライ


きしくん。かわいい。


オラオラな2人の後のきしくん🤭

しょうくん。
デジタルハリウッド大学のTVCM!凄い!しょうくん!

走り出したら止まらないぜ!
                      by 横浜銀蝿
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
すいません。

では、皆様良い週末を〜。