おはようございます😊

今日は晴れ☀です。朝から晴れは気分も良きです。


そんな気分上昇な日


やっとメガネ購入。
視力は、かなり落ちていたのでスッキリ見えますよ。今回は遠近はやめました。次は遠近だな😑
そんなメガネを新調した日。

長女の中古ゲーム探しの旅に付き合った結果

キャー!
買っちまった😆
キンプリのドームツアーやアリーナツアーの円盤?って言うやつ?欲しいなぁ〜って思っていたけど、いやいや!これからの3人を応援するんだ!って決めていたので購入はしてなかったんです。

ありましたね〜。いましたね〜。あと、中古の本も見てたらいましたね〜。
見つけたときの衝撃ったら。
ぬっ!だったか?変な声出ましたよ。
何これ?写真集?まだキンプリでデビューする前?即買い!ニンマリが収まらない🤭

あと、ミニカー。
ウロウロしてたらたくさんミニカーがあって、あら!可愛いーーーーー!よく見たら神宮寺ブルーっぽい色のミニカーが!即買い。

いや〜。久しぶりに中古ゲーム屋さんに行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです。たま〜に行くと掘り出し物があるのかもしれませんね。

しょうくん掲載のスポーツ新聞と、しょうくんの翠ジンソーダも購入❤️


お昼は塩ラーメン。美味しかったです。

楽しい1日でした。

最後に

目。
綺麗な二重。はぁ~🩵

今日も優しい気持ちでガンバル!