おはようございます😊

今日は晴れです。でもさむ~い。

関東地方の大雪。

皆様、大丈夫でしたか?昨日、テレビを観ながら、結構な降り方だったので。心配でした。まだまだ冬なんだな〜って改めて思いました😑


そんな心配してるさなか


 


昨日
Number_iさんのダンプラ。
コレオグラフィービデオ?って読むのか?😑
どちらにしても、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃカッコいい動画。

タイトルにもあるように。
大変申し訳ありませんが今日は、この動画だけの投稿になりました。本当にごめんなさい。


本当に、じんくん、しょうくん、きしくんのこと、応援出来て幸せです。

今日は、多分、1日中ホわぁ〜んって過ごすだろうな。そんな日もあっていいっしょ!🫰