おはようございます😊

今日は晴れ☀てるけど、めちゃくちゃ寒いです。雪も少し積もりました。


そんな寒い中。

昨日、長女とカラオケに行って来ました〜☺️

何年ぶり?コロナ前に行ってたから、、、3年?かな。


なんで?いま?

めっちゃオタクな長女。

X JAPANさんの 紅 に、ドはまり中なんです😆


なんか、私、あんまり詳しくないんですけど、いま、綾野 〇さんの映画で、カラオケ行こう!でしたっけ?そんな感じのが上映されてて


長女


刺さったらしいです。


その中で。あっ!ネタバレになる!


とにかく今、ここち家では、紅が聴こえてきま〜す。


で、長女がカラオケ行って歌いたい!と。



GOATのゆきちゃんも連れて行って来ました🐐

なんで?GOATのゆきちゃんも一緒?ですよね。

長女が、出かける前、何やらバッグに潜ませてる物が。

手作りのぬいぐるみ?なんて言うやつだ?んーと。何だっけ?ちるぬい?違ったらゴメンナサイ。

私、聞きましたよ。
えー!なんで連れて行くのー?

長女
写真撮るから☺️

ほぉ~なるほど。

お母さんも、ゆきちゃん連れて行けば?

おっけー!

ゆきちゃんもカラオケ楽しみましたとさ。

ホント、久しぶりだったけど楽しかったです。

今、頭の中
紅に染まったこの俺を、なぐさめる奴はもういなーい。🎶
ずっと歌ってます😑

長女が言ってました。
X JAPANのライブ行きたかった。ヨシキさん、キレイ。
X JAPAN世代に生まれたかった。

それって、、、
私 世代?

そんなカラオケで楽しんできた中



CMですかねー!決定ですかねー!楽しみー!でーす❤️


今日もじんくん、しょうくん、きしくんの穏やかなお顔を見ながら優しい気持ちでガンバル。