おはようございます😊

今日は雲☁です。

明日、明後日は、また荒れ模様になるのかな?東京雪降るのかな?


次女が東京へ帰って3日経ったのかな?


なんかね


寂しい


泣きそうではないけど、ふっとした瞬間にぶわぁ〜ってくる。分かりづらいですね。なんて言うか、、、寂しい気持ち。

子離れ出来ていないんだなぁ〜。


まぁあと何日かしたら大丈夫!になるでしょう。はい。


そんな寂しさの中



大好きなカフェでグラスを購入。こちらのカフェでは小樽のガラス製品を使用してるんですね。こちらはお客さんのお水用に出してるグラスです。もちろん未使用で、とてもいいものですよ。とマスター。即買いです。☺️
少しでも大好きなカフェに居るような雰囲気を味わえるのかな?たぶん。
そして
じんくん元気かな?って思っていると



きたねー!
きしくん💜
かわいい💜
で、カメラマン
多分
じんくん🩵

さて、今日も優しい気持ちで頑張るか?な?

ガンバルーーーーー!