こんにちは😊

今日は☁です。今にも雨が降りそうですよ。雨?雪じゃなくて雨?そうなんですよ。やっぱり気温が高めだと雪じゃなくて雨が降りますね。北海道は広いので地域によって降りかたも違いますよ。なるべくなら根雪になるのは遅い方が良いです。



えー。
このかわいい画像は、昨日長女がお友達と訪れた雑貨屋さんで私へのプレゼントに買ってきてくれましま。

クリスマス仕様ですね。もう世間ではクリスマス雰囲気なんですね。

私がいつも神宮寺ブルー、神宮寺ブルーって言ってるから、娘達もお土産とかプレゼントは神宮寺ブルー。

ターコイズブルーがじんくんのメンカラだそうな。なのでそれらしい色?まぁブルーなら何でも来い!って感じで見つけたら買ってしまいますね〜。キッチン周りの物とかお菓子とか。この前は綺麗なブルーのセーター買ってしもうた。😱


話がそれたわ。プレゼントどうもありがとう☺️


先日の生配信
いや〜。良かったよ。みんないい!幸せな時間をありがとうだよ。本当に。
12月24日にまた生配信でーす。クリスマスイブにお目にかかれるなんてねー。その日まで、じんくんの穏やかなお顔を見ながら優しい気持ちでがんばる。

読んで下さりありがとうございました😊