*札幌ファクトリーツリー点灯式* | ♪Maple♪Happy day`s

*札幌ファクトリーツリー点灯式*

11月2日に札幌ファクトリーでジャンボクリスマスツリーの点灯式が開催されました☆


$♪Maple♪Happy day`s



ジャンボクリスマスツリーは、広尾サンタランドから贈られた
約15メートルのトドマツに綺麗な装飾が施されてるんです(*^_^*)

とにかく凄い人でしたよ☆
毎日夕方には点灯されるので札幌の人は是非見に行ってみてください♪



$♪Maple♪Happy day`s




ツリーの真下から上を見上げてみるのもすごく綺麗ですね!!




$♪Maple♪Happy day`s




下の部分には更に小さなツリーが飾られてました☆雪だるまも可愛い♪♪
店内はハロウィンムードだったのに一気にクリスマスに早変わりしてました☆



$♪Maple♪Happy day`s



あちこちにクリスマスの装飾がされててとっても楽しめそうです(*^_^*)

スマホ撮影なので、ボケボケ写真で申し訳ないです~
デジカメ持参してリベンジ出来たらまた綺麗な写真撮りに行きたいと思います♪♪