洋書風??★ | ♪Maple♪Happy day`s

洋書風??★

ずっと前から洋書が欲しいと思ってたのですが、サイトを見ても
お高いのよね~(ノ◇≦。)

かと言って出来れば何冊か欲しいけど、そこまでなかなか手が出ない~♪♪
そんな時~色々探してたサイトで
洋書風のBookカバーを無料でダウンロード出来るサイトみっけましたバラバラ

そんで印刷してみたのがこれです~


$♪Maple♪Happy day`s



なかなかっぽいでしょ??A4サイズに印刷して(100均の紙)なにか包む本はないか
探したら・・・マンガと小説しかなかったぁ☆
最初テカテカの厚みがある紙で印刷したらツルツルで、全く質感悪くて~本来なら
良い紙なんだけど。。。古さを出すなら、安いのでいいのね~

大きい方は、単行本で小さい方は推理小説(笑)



$♪Maple♪Happy day`s



サンドペーパーやインクなんかで、加工したらもっと古びた感じになったと思うんだけど
私は写真撮りの小道具に使いたかったので手抜き~o(^▽^)o
けど・・・かなり使えそうですよ~!!
私の狭ーい見せれる空間に置いて見た(笑)



$♪Maple♪Happy day`s



お見せ出来る限界です♪♪この下の棚にはクラフトグッツがゴテゴテと~
その横の棚にもスタンプやらマステやらごそごそです!!

皆さんならもっとすてきに飾ってくれるでしょう!!

今回ダウンロードした無料サイトはこちらです!!→

皆さんも試してみてマリメッコマリメッコ

他にも沢山の種類がありましたよ~♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Roseちゃんから頂いた暑中お見舞いのお返しに出したカードです~


$♪Maple♪Happy day`s



はは~またまたLili of the Valley のスタンプ~♪
色々色塗りしちゃったからね☆
また余計な物色々つけてしまったよ~(笑)どうしても・・・チケットとか貼りたくなる~♪
Lili of the Valley の女の子のデザインだけで良かった気がするけど
駄目なんですよね~!!


そして・・先日私がお礼便で送ったお品を素敵に紹介して頂きました☆
ありがとうございます(*^_^*)

バラなぉさん→** sTep **

バラかないちさん→At*vivre

バラKumaちゃん→*Kuma日和*


本当にありがとうございます~♪そして~naoさん&あずきさん主催のATC交換会の作品も
発送されたみたいですね~
私は今回初参加で、本当に今からどなたの作品が届くかとても楽しみです(*^_^*)