バームクーヘン屋さんのランチ

この写真で
想像できるかなぁ?



​ちょっと不器用さがみえますが、、、

お皿が小さすぎて
食べにくい、、、、

しかも
食器の下のトレーが
歪に変形してまして、、、
フォークをまわすと
トレーも回る😅
トレーごと
全て回りました、、、残念😢

バームクーヘン屋さんで
ランチもはじまったと
楽しみにしていったのですが
残念😢

お味は????

んー、、、、
何かが足りない。

わたし
なんでも美味しくいただけるのですが
あと少し!
微妙あせる
という感じ🥲

せっかくのデートでしたが

こんな日もあっても良いんだと
話題になりました😃

次回は
改善されていることを願うばかりです。