写真の
矢印の「これ」
なんだかわかるかなぁ?

そう‼️
猫のお髭です‼️

ズボンにくっついていました!

んー
いいことあるのかなぁラブ
と、期待していたのですが、、、


風邪ひいてしまって、、、

昨日は熱も出て、、、
せっかくの4連休も
ねておわりました

疲れてるのかな?

じっくりやすんで
休みも終了です。



かわいそうなみみこは、、、
どうなんだろうね?
朝も起きずに寝ています。

かわいそうだから
起こして悪いのかなぁ?
と、
ねたままにしてんだけど
良い加減
起きて欲しいです。

夕方
6時に起きるのですよ、、、

熱があるめめ
頑張って夕食作ったりね、、、
そんなことしております



わたしも
ねちゃおうかなぁ、、


休み、もったいないなぁ、