プチミニマリスト第二弾‼️

どうですか?
こんな感じのキッチンです。

でも、、、



                ↑
                                            ここよ
この場所が、悩みです。

タンスの奥には
手作り紙芝居を収納?してます。
ただ置いているだけ、、、

悩みです。

洋服は、このタンスの中にあるだけ、、、

でもしまいきれていないニットがあるのよ

やっぱり
ニットを手放すしかないのかなぁ?

お部屋は後一つあるのだけれど、

みみこが使ってるので
本来であれば
めめの場所は
ここのスペースだけになります

寝るのもリビングになる。
でも
まだ
みみこの部屋にお布団を敷かせてもらっています。
エアコンの電気代の関係などもあるので、、、
お布団の収納場所もないので
落ち着かないだろうなぁみみこ
我慢してくれています
めめは幸せだけどね


いい方法ないかなぁ



ゆっくり
ミニマリスト目指して行こうと思います

快適に過ごせますように

めめより