​ガストにてラブ

豆乳冷やし坦々うどんの
選べるデザート🍨

友達と2人で行ったので
2つご馳走になりましたウインク

9月から転職するめめ

新しいケアマネさんを募集してますが
応募がなく、、、

先週から
他の事業所さんへ引き継いでおります

毎日、
夜遅くまで帰れません、、、

ヘトヘトで、、、、
土曜日は起きることが出来なかったえーん

でも
午後から仕事に行こうかと思ってました

が、、、
ガストに誘われまして
「今日は行かないように!」と
アドバイスを頂き
おやすみしました。

それから、、、
ガストの帰りは
お世話になった職場の方々に
お菓子を買って帰りました

照れ
そして
これからの方にも‼️

夜はヘトヘト😓

そして日曜日には、、、
仕事行きました

残務整理🧹
フルに5時間仕事したら

やはり、、、
夕方から持病の頭痛ガーン

頭が痛くなりまして
急いで薬を飲んで
横になりました、、、、

あと少しです
今日からも少し頑張ってきます。

お世話になったご利用者様との別れは
とても寂しいですが、、、

でも
みなさん応援してくれます。
キャリアアップ‼️
頑張ろうと思います爆笑


めめより、、、

でもね、、、
本日も
朝から疲れております、、、