りりこの誕生日で
りりこが
帰ってきました

お休みで
お誕生会予定です❣️


いやぁ、、、

めめはだるくてだるくて
昨日の仕事帰りから
めっちゃだるくて
横になってます、、、

けれど
せっかくのお誕生日🎂

「カラオケに行こう」
と誘われまして
早速出発してきました。

だるいので乗せてきてもらって🚗


こんな事
いつまでしてくれるのかしら?
と思って
老体に鞭打って家を出ました。


なぜこんなにだるいのか???



まさか!

一昨日、
訪問先で
「お変わりありませんか?」
お聞きすると
「おばあちゃん、コロナになって寝てるのです。」

「えっ?」
さっき電話して
「お変わりないですか?」
ってきいたべ?
その時になぜ

お聞きすると
発症から1週間は経っているという。

マスクして
手洗いするし
消毒するからまぁ、よしとしましょう。


でも
ご家族様マスクなしでした
移ってないこと祈るのみです。

美味しいもの食べて
ゆっくりやすみましょう♪


みなさん
どうぞお気をつけて

3連休初日照れ

焦らず慌てず

のんびり行きましょう

めめより