​止まない雨

大丈夫かな?

朝一に
買い物に行ってきたからよかった爆笑

そして
頭の定期診察、、、
来週なのだけど
来週はりりこの誕生日だから🎂
そして
頭痛薬もあと2回分しかなくなったから
急遽、診察出来ないか?と
言ってみました‼️

そしたら!
「先生が出張のためやすみ」
でした、、、えーん


うまくいかないね

車で帰ってきたけれど
途中、
浸水してた道路もありました

大丈夫かな?

まだまだ雨はやみません、、、




昨日
今の職場に
やっと退職について
話ができました。

本当に
今の職場

辞めようと思います

正しい選択なのか、、、

悩んでますが

新たなチャレンジとして
辞めようとおもいます

前向きに‼️



午後からは
まったりタイムです

めめより