​埼玉県川越市にきました‼️

川越氷川神社です。

縁結びの神様ですウインク



今日は、
暑くて暑くて、、、

でも
写真は映えてるね

撮ってるめめはバテバテで
みみこりりこは不機嫌お嬢様😒


速攻でばてました、、、

そして、、、



​ランチはうなぎは高いので

うなぎが混ざってある卵丼だわ🥚

さすが、鰻屋さんのランチ!
うなぎみたいな
ふわふわな食感の卵🥚

そして
絶品の鰻のたれニヤリ

そして

疲れ果てたみみことりりこの
作り笑顔☺️



​こんな素敵な街並みを眺めながら

暑さに耐えきれず
バスに🚌乗りまして

帰って来ました、、、照れ

体調が本調子ではないみみこも
頑張ってくれました。

さぁ、
明日からまた
辛い1週間が始まります爆笑

めめより