心穏やかに


心穏やかにいたいものです


先日の暑さに負けた体の疲れもとれ

今日はスッキリとしています


紙芝居の読み聞かせに

行って参りました


なかなか先輩方のようにはいきません


ちょっと頭が回らないめめは

先輩方についていくだけ

ニコニコ

助けてもらってます


でも

やはり

先輩方も

先日の暑さに負けておりました!


「疲れが取れない」

「だるくて、、、」

何度と何度も話されてました


めめも

かろうじて回復した感じ


いつもの紙芝居の広場

無事に終了照れ


子供たちにもパワーをもらって

さて?

一人になりました、、、


なにしよう?


そうだ!

「白髪を染めよう‼️」


いつもの美容院に予約しました


可愛くなりますようにラブ


めめより