念願の‼️


みみことりりこと

念願の千手院にきました


なめてました、、、


やはり山寺!

登る登る🚶‍♀️

いゃぁつかれた


でも、

気持ちいい爆笑


お昼は過ぎたけど

しっかり満喫して帰ってきました


願い事、、、

右は恋愛

左は金運

どちらか一つ


さあて

めめはどちらでしょうか?


うふふふふ

もう

お金のことで苦労はしたくないからね





右に金運、、、、


はい

間違いました


欲張ってはだめだそうで

間違いました。。。


ご利益あるのかなぁ?



頂上まで行く時に

いろんなこと考えました


お金なのか

恋愛なのか、、、


めめは恋愛で失敗してるけと

どうなんだろう?


どちらが充実してたら

幸せなんだろう?


お金?

貧乏だけどあるだけで生活できてる


今以上の贅沢はいらない


こうやって

出かけられて幸せ❣️

 それだけで満足です。


何がいいのか

それぞれの価値観なのですね


楽しいひととき


まだゴールデンウィークは始まったばかりです

幸せな時間を過ごせたらと思います


楽しもうね


めめより