こぐまちゃんとしろくまちゃん


行ってきたよー
すごくほっこりしました

そして
ホットケーキ食べたくなった🥞

けど
今日はまた次のプランがあるので
我慢我慢ウインク



​桜が咲いてます


美術館の裏には
公園があり
桜が咲いておりました

こころ
穏やかに過ごすことができました

毎日
いろんな悩みがあり
何もない事がないぐらい
大変な毎日です

でも
あの頃よりは
いいんだと
思います




​山寺へ


桜を観た後は
山寺へ

りりこと2人
汗だくになり
山寺のてっぺんまで
階段を登りました

なんかいい感じ

山寺は縁切りだと
良く言うけれど、、、

山寺行ってみて思った事!



恋愛してる2人は
ずっと頂上まで手を繋いで
緩い気持ちではいけない

思いました


時々笑って
時には雛れて

相手のペースに合わせたり

置いてけぼりにしたり

こんなことをしながら

ゴールを目指す

そして
お互いを知り

手を繋ぐ

家族と同じ時間

山寺のゴールを目指す時間は

生きていく人生を
短縮している時間なんだと

汗だくになりながら
感じました

山寺に来たから縁切りだと

そんな事になってしまったとしたら

もしかしたら

ここに来なかったら
もしかしたら

その後に
何かが起きてたのかもしれない


​仲良く


ここに来て
仲良く帰れたら

もう
ずーっと仲良しだよ

そう
思います


今日は
りりこの休みに合わせて
めめも休みました

そして
2人でデート❤️

素敵な一日を過ごしました

ありがとう
ありがとう

めめより