​お雛様


田舎なので
ひな祭りは月遅れです

1人で
河北町谷地のひな祭りにいきました

お世話になった雛人形🎎
持って行きまして
供養をして頂きました

これまで
ありがとうございました

ほっとした

毎年毎年
飾ってた雛人形です

ばあちゃんと飾ったり
母親と飾ったり
時を経て
みみこと飾り
みみことりりこと飾ったり

たくさんの思い出があります

守ってくれていました

ありがとう

なんだか
ゆっくりと
時間が
流れたように感じました



動物園


ここ動物園なんです

ニホンザルがいたり
孔雀がいたり

鹿でしょ?
うさぎ
フクロウ
ハクビシン
キツネ

とび?

無料なんです
照れ

公園なんかもあったりして照れ
子供たちの笑い声が
聞こえてました

みみことりりこと
3人で
動物園にきました

そんな思い出や振り返りました


めめより