おはようございます


​朝活❗️

本日はミニマリストに憧れて

早朝から

籐でできた5段のタンスを
捨てました照れ

たしか

勤めていた職場の皆さんに
出産祝いでいただいた

思い出の
タンスですびっくり

急に思い立ち
全て中の衣類を出して
捨てました

頂いてから
25年❗️

思い出の物や
頂き物、、
なかなか捨てれません

でも
埃を取るのか大変で
いつも苦労してました。

50歳になったら
埃とりも体力がいるので、、、
疲れてました


最近
ミニマリストに憧れて

いろいろ捨てております。
基本
なくても生きていけるもの
ストレスになる物

捨ててます!

だから
籐でできたタンスを捨ててみました

そして衣類を
ちっちゃい収納ケースに
移しました

ちっちゃい収納ケースに入ってたもの達は
今のところ
住所が決まらず
紙袋へ入ってます

後悔するかしないか、、、、

捨ててから感じてみようと思ってます

家の中って
物で溢れています!
捨てても捨ててもまだまだあります

みなさんの捨てる基準はどうしてますか?

どうやってすててますか?

ちょっと休憩です
コーヒータイム☕️

めめより