UNIQLO & GU | めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

男性不妊で、正社員で働きつつ、顕微授精チャレンジ!
採卵2回、胚盤胞移植5回、化学流産1回、重度OHSS3回!
この手にふたりの赤ちゃんを抱きたい。その一心。
やっと可愛いわが子をこの手に抱くことができました☆☆☆
顕微挑戦中、男性不妊の方アメンバー登録歓迎♪

こんばんわ、めめです


お昼休みに買い物のスウィッチが入ってしまい
{5E1184E8-FE90-4EF6-B7F7-162CCB8351AC}

ニットワンピ▶︎UNIQLO
スカート▶︎GU
サイドゴアブーツ▶︎GU


ワンピはUNIQLOUです。
なんか、白って良いかもと思い

スカートは驚きの1990円。
ツヤ、張りともに全然、全く!!プチプラに見えません
これはすごいと思った

ブーツは、自転車で通勤することも多く、
靴を痛めるのと、冷えを防げるのとで、
お安いサイドゴアは毎年更新してます


買い物欲を満たしてスッキリ〜