フォトスタジオで写真撮影 | めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

男性不妊で、正社員で働きつつ、顕微授精チャレンジ!
採卵2回、胚盤胞移植5回、化学流産1回、重度OHSS3回!
この手にふたりの赤ちゃんを抱きたい。その一心。
やっと可愛いわが子をこの手に抱くことができました☆☆☆
顕微挑戦中、男性不妊の方アメンバー登録歓迎♪

こんばんわ、めめです


先日、遅ればせながらですが、
むすこくんの入園の記念と、少し早めですが、バースデー記念とを兼ねてフォトスタジオで写真撮影してまいりました

今年はハピリィフォトスタジオです

感想は…
(※あくまで個人の感想です)
チューリップオレンジ小規模でやってらっしゃる一軒家スタジオよりは少しばかり、物足りなかった。
チューリップオレンジお値段と比較すると、お得な感じがした。


限られた1室をうまく使って背景や印象を変え、撮影して下さり、すごいなーと思っていたのですが、出来上がるとやはり、1室感はありました。
そうゆう意味で物足りなかったです。

ただし、沢山のロケーションで撮影していただいても、
全てを活用できるわけでもないので、問題はないのかなとも思います。
(沢山ありすぎると、年賀状など、迷っちゃいますし)


お値段は相場くらいで、ミニアルバムやデータ、フォトフレームなどもいただけて、
それを踏まえるとお得な感じはしました


園服で。
{73478388-D362-4937-BB7D-5333C1BC8853}

夏服もせっかくなので。
{FAA8C21F-70F5-4A9F-9D41-D7C6FAA43574}

親の入園式モードが風景に合わない…
{DE0FFA00-9739-42D8-802C-811967D23CF7}


後で、アメンバー限定でもUPさせていただきます


総合的には、ニコニコ笑顔を沢山撮っていただき、楽しい撮影の時間を過ごせました