入院あるあるかな | めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

男性不妊で、正社員で働きつつ、顕微授精チャレンジ!
採卵2回、胚盤胞移植5回、化学流産1回、重度OHSS3回!
この手にふたりの赤ちゃんを抱きたい。その一心。
やっと可愛いわが子をこの手に抱くことができました☆☆☆
顕微挑戦中、男性不妊の方アメンバー登録歓迎♪

入院4日目、めめです


明日には退院
とっても嬉しいけど、体力の回復だけしっかりしとかなくちゃ



一時一人部屋状態だったけど、
昨日新入りさんが二人増えられました

お向かいさんが、若者なんだけど、
親にはワガママ放題文句を言ってたのですが(まぁそれはそれで良いんだけど)
夜、彼がこっそりお見舞いに来たら、嬉しかったみたいでシクシク
しかもなんか病院まで来た足代みたいなのを渡してました(カーテン越しの会話だけだけど)
学生同士だろー

まぁ、どうだって良いんだけどさ

なんだか、チッと思ってしまいましたw
←小さい人間です


もう1人のおばあさんは、消灯前からイビキがすごくて
睡眠導入剤もらって良かった
絶対寝られなかった



朝ごはんは、黒糖パンだったので、楽しみにしてたら、メインがシュウマイだった 
合わなーーい


こーゆーのって、入院あるある的な感じなのかな(^▽^;)



今日は1日雨みたい雨雨
また午後にはむすこくんたちが来てくれるだろうから、楽しみに休んでおこー

時折、動画や写真を見て涙してます
{6254224F-37A5-400B-A778-42C0539AE920:01}

ヘルメットはnutcaceのlittlenutyにしました
テントウムシさん
今だけ楽しめる可愛さ