実は… | めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

めめのベビ待ち日記~男性不妊でも、むすこくんとベビちゃんを抱きたい〜

男性不妊で、正社員で働きつつ、顕微授精チャレンジ!
採卵2回、胚盤胞移植5回、化学流産1回、重度OHSS3回!
この手にふたりの赤ちゃんを抱きたい。その一心。
やっと可愛いわが子をこの手に抱くことができました☆☆☆
顕微挑戦中、男性不妊の方アメンバー登録歓迎♪

こんばんわ、珍しく更新が数日滞ってるめめです


実は…









今日から入院してます


元々扁桃腺炎になりやすいのですが、
今回はどうも様子がおかしいなぁって思いながら週初めから思ってたんです。

火曜
発熱、なんかものすごくきつい
→イマイチ信用ならないが1番近い内科へ行く。
→扁桃腺炎とは言えないと診断され、弱めの抗生物質をもらう。

水曜
体調悪化、これはただごとではなさそうだとなんとなく感じる
→ちょっと遠い耳鼻科にタクシーで行き、
扁桃周囲膿瘍と診断を受ける。
血液検査に尿検査。
数値がいづれも悪い。
点滴の抗生物質が合わず吐いてしまい、点滴ストップ。
翌日も数値が下がらなければ、入院ですと言われ帰宅。
帰宅後も何度か吐く。

木曜日
ほんの少しだけ体調が良い気がする
→耳鼻科に行くと数値はまったく下がってなく、むしろ上がったものがある
即、総合病院紹介、即切開、即入院となりました。


2日半、何にも食べられてないので、
そもそも脱水症状も起こしてしまってます。


病院を巡り、検査室を巡り1日を過ごして最後の最後に切開

はっきり言って、恥ずかしながら今日、何回も泣きました



どちらの病院でも、どこの検査室でも1人で来たの❓❗️付き添いは❓
と言われ、
患者さんに順番を譲っていただいてしょぼんしょぼん

めっちゃ具合悪そうなんじゃない?!私!!



点滴のおかげ、切開のおかげもあり
ほんとに久々にほんとに少しだけど、物を食べられたので良かったですしょぼんしょぼんしょぼん


いろいろ巡ることがあるし、
ずっと点滴だらけだけど、
やっと少しだけ身体が落ち着いて、
取り急ぎ…


寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)