初詣 | LIFE..☆

LIFE..☆

MY LIFE ♡

初詣行ってきた(*^^*)



車の中で年越したってゆー。笑


八坂神社へ向かって
車停めるとこなく探して
やっと見つかってレッツゴー♪


人多すぎて
いつまでたっても八坂神社に
入れなくて
取りあえず、年越しそば食べに♡



美味しかった~‼︎♪
身体、暖ったまった♡"♡"


汗と鼻水やばい。笑


結局、八坂神社入れへんかった



次行く事なって
向日町神社へ~~


おみくじ引いて、手あわしたよ🙏



次は、松尾大社へ。笑
1日で、こんな回ったん
初めて(※´Д` ※)



テキ屋めっちゃあったし♡
お目当てのりんご飴もGETだぜ‼︎



玉子せんべい
食べたいゆーて買って
前も玉子落としたわ~~
って言う話ししてて


即効で玉子落としたしな。ww


ベチャって。
階段の手前で。


人めっちゃ多かったし
見られてたな。確実に..w


1人で爆笑。
アハハハハハハハ😂って
笑って。



ぶらぶらして帰宅したよ♡



今日は、誘ってくれて
ありがとう!!!◡̈✌︎✌︎


楽しい1日でした(*^^*)
けっさん、ありがと( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


今年も宜しくなっ⭐️⭐️


{B0EE4BB4-2D7B-4E5D-AC13-8007BADF08FB:01}

{8032C6E0-9586-44C6-A77B-CD386DB4BE5B:01}

{40A46C54-216F-4A53-8290-299FEE445D08:01}

{A12DBE84-B29B-4F46-A89C-DB7B90E8C128:01}

{5653947E-2F15-4B77-833F-E8B311F57E4C:01}

{D04697D7-E021-415A-A21A-DA997E1B7D1E:01}

{EF83B2E6-2133-4CF2-A596-5A5BBACE6AC4:01}

{C6120CEF-475F-4DFF-AAF3-64D9D6D1CE39:01}