おはよー | LIFE..☆

LIFE..☆

MY LIFE ♡

結局、遊び行ってない~
お父さんから着信あって
喋ってて、飯でも行こうか!
って、誘われたし夜食を食べに

時間も遅かったから
ファミレスへ..
いや~、久しぶりに行った♪♪
ご馳走様でした(ृ ु‹:) ु




帰宅して
音楽聴きながら、LIVE情報とか
色々チェックしてたら..


気づいたら朝やーーー。笑



9時半~病院→→美容院→→仕事
今日、大丈夫かな??

この2日間、あんま寝てないし
結構、くるやろな~っ。ヤバイね。笑




観葉植物買ってから
水やりしてたらいつの間にか
新しい芽がでてるしー♡

嬉しい♪♪
そろそろ、変えてあげないとあかんかも♡
調べてからにしようっと
まず。育て方わかってないってゆー。汗


もっと、大きい観葉植物が
欲しーーな。
{0B75F12F-D186-4FDD-A2E9-C1E81ECEA3C2:01}






私、顔面。シップ→湿布→シップ。笑
顎関節症酷なってきてるし
飲み薬も、効かへんし。。

日常生活で、結構困ってきた
会話するのも痛いし、辛い


来週、京都大学病院 行こ!!
2時間だけでも、寝よぉー

{61325D43-66D9-417F-8F31-5E448D43EBBF:01}


私の思い出♡♡
こんだけしか、ないけど(^○^)
{90C9798E-AC9E-497E-A642-EED42DCFC7ED:01}


昨日、買ったやつラブラブ
お願いしてみた♡♡笑
{21774F16-27F2-4761-9F88-A5106423FEBF:01}

{9748B3DC-3221-468A-B00C-1EFFECAF8C83:01}

写真の、撮り方センスないわ。笑



MUROZOくんの
アルバム早くこうへんかなーチョキ恋の矢
楽しみ♪♪
一人暮らししてからコンポ?
買ってないから買わんと(´・Д・)」❤️
はーやく、こい♡MRZ★




でゎ、1人日記おっしまーい!!
ホンマ、少しでも寝なヤバイ。あせる