こんばんは、nonですニコニコキラキラ

23日のイベントに出品する
スプーンを焼き付けてましたウインクラブラブ



委託販売先に商品置かせて頂くようになり
もうすぐ2ヶ月ニコニコ
おかげ様でスプーンもたくさんの
お客様のところにお嫁に行きましたおねがいキラキラ
嬉しいですショボーンルンルン

今回、nonmelのマスコットキャラクター
ヒヨコちゃんを焼き付けましたヒヨコピンクハート

今までは小・中の2サイズのみの
販売でしたが、
小・中・大と3サイズのスプーンを
次回より販売します照れ
オーダーも3サイズで受付始めましたニコニコ

子どもさん、ママ、パパと
大きさを変えて家族で揃えたり
友達や彼・彼女の好きな動物を
プレゼントしたり照れ

ぜひ実物見に行ってみて下さいキラキラ
オーダーも受付中ですニコニコラブラブ


眼鏡を購入照れ
普段はコンタクトですが、たまに
疲れたりするので、おうち用にニコ
近視が強いので、できるのに
1週間かかりましたw

可愛いデザインでお気に入りですラブ