今日はオフーっつーことで
おでかけ!!!

村田のじいさんと打ちっぱなしゴルフ
photo:01




このじじい、昨日、今日オフでも、
この2日間トレーニングしてるのに
まだ動く気かよと思いながら
光が丘へ~



ひさびさにやった!
あたしフォームぐちゃぐちゃw

村田じいさんといえば、
一球うつごとに
『今のうまくね?
『今のやべー』

などと、一言一言感想いうわけです
しかも、得意の大声で。

まわりの方々は黙々と打ってるので
はずかしいかぎりでした

あっという間に140球打って、
トレーニングへー

あたしはというと、トレーニング
終わるのまってるのですが
あれ??
言われた時間よりオーバーしてます
ので、もう飽きてブログ書いてます

しかも図書館にいる!
只今三時間半経過~

ゲーセンでメダルゲームしようと
思ったけど図書館!
知的にねw


お腹すいて、ぐーってふつうに
なってしまった
誰も反応してくれないから、一人で
笑ってしまったよw

夜ご飯なにたべよー


おっとここで、やっと終わりのメールがきたので、さらば三田図書館!

みなさまごきげんようドキドキ




iPhoneからの投稿