昨日は、Amyちゃんの、新作アクセ
お披露目の展示会いってきたー!

ひさびさに国際フォーラムいったけど
あれはいつ見ても広い!

Amyプロデュースのmesmo
かなりAmyワールドでした!
Amyがぎっしり詰まってる感じ!w
かわいい!

photo:01



あのクマちゃんが、更にかわいさ
倍増させるね!

あたしの入場ID、
ジュエリーデザイナーに
なってるけど、その下の
あたしの名刺が貼ってあって
『hair+make』って書いてるから、
この矛盾さ…w

いろんなとこから、商談の資料
いただいてしまったよw
ワタシワカリマセン( ´ ▽ ` )ノ


他にも最近ハマってる
インカ系のジュエリーもたくさん
みれたよー

お値段は、ゴリラもびっくり価格
だったけどねw

Amyちゃん招待ありがとドキドキ


これからイルカバロビアンコでランチ

スキニーはいたら、まじ太もも、
ふくらはぎいつもよりゆるゆる!

よっしゃー

成果でたー!!!!!!!



と、思いきや、今日はヒートテックの
レギンスはいてなかった。


そうだよね、
あたしヒートテックはいてなかったよ


今日も夜は岩盤浴にいこうと
おもいます。











iPhoneからの投稿