めめみ Lady-DVC00284.jpg

やほ⊂二二二( ^ω^)二⊃

みなさまおひさしぷりぷり!

めめみれいでぃー更新
不定期なのですが
生きてますよーん

今は大島で急行まち!


澤野先生んとこに
ラピピリン翔迎えにいくよー


梨のおすそわけ持ってんだけど
澤野先生んちの分とー
村田家の分とー

ちょっと重たいであります
( ̄* ̄ )

しかし梨うまいね!
昨日も丸々1つ分食べちゃった!

がはは

うまい!

おいしかったから、
ろめにもあげたんだけど
ろめのうんち今日黄色だった!
やっぱ犬にあげちゃやばかった?
U^ェ^U


でもさーラピピリン翔が
治療終わる時間に
間に合わなそうだよー
…(゜_゜……

またキレられるー(゜゜)! ぷるぷる


なーんて今までまじでキレたことは一度もございません

なにかと器のでかい青年ですよ
ラピピリンは


弱点は痛みです


がははは!


昨日はAmyちゃんと
イベントの打ち合わせ!
たのしみだなー
10/9女の子は予定空けといてね!

楽しいイベントよー



さらば!