また天気わるいやんけ~


最近韓流ドラマに
はまってしまいました

最近までやってた
『タルジャの春』ね~ヒヨコ

めめみ Lady-dalja_title1_q.jpg

チェリムとイ・ミンギ
はまりましたーチョキ

PCで調べちゃったりね(笑)

チェリムはドラマ中
やたらタワシ頭だのラーメン頭
だの言われたけど、
あれ毎回巻いてんのかな?
パーマであんなきれいに
カールでるの?


感動の韓流よりも
コメディー系がお好き
(`_ゝ´)


今度は
『私の名前はキムサムスン』
始まったから大変~


よく品川泊まりのとき
夜中ねれないときテレビつけたら
やってたよね電車ニコニコ



あとNHKのリトルチャロみて
英語の勉強もしてみてるよ(笑)


あと朝の連ドラの
ゲゲゲの女房もはまって、
録画してるよー



ああテレびっ子ちゃん