火曜日?水曜?の夜中は
サッカーでやんしたねドキドキ

火曜日のかえり、渋谷
ちょー人で溢れてたもん

サッカーファンこんなに
いたのねってぐらい(笑)

次の日はやかったけどー
最後までみてしまったー


負けた瞬間気絶しそうだとたね
ゆりすくん(笑)


水曜はヘアだったよ~
やればやるほどわけわからん


おわって打ち合わせ~ニコニコ
Amyさまこの日もカラフルドキドキ


スヌーピーのおもちゃ謎に
もらって
テンションあげてー
色々と練ったよー


ぴーすぬだよ
みどちゃん
なつかしいねニコニコ


やるべきこと考えてー



あーパソコンほしーよー

究極にほしい!!ショック!ショック!むかっアップ


日本総本店にいかなきゃ


ってことで昨日ゆりすくんと
いってきましたが
店員まじ最悪!!なよなよしすぎ!!


そしたらiPadでちょーオモロイ
ゲームみつけて二人で全クリ(笑)

わらったわらったー

あのゲームほしい!!
touchじゃダウンロードできない
のかしらん!?


touchにも無線ランつなぎたい
のに、あの店員め~


今日はセール始まってたので
市場調査してきて
かえりましたドキドキ


夜は謎にケータイでこりまして
ビンテージローズって色
使ったんだけど、なんか、
かわいくなりすぎたかもハートブレイク
ホワイトにすりゃ
よかったかもーむかっショック!


今日は光が丘
もうそろつきまするチョキ

となりのフィリピンの方々
がまーじうるさくて
大変大変ドキドキドキドキ

じゃドキドキチョキ

めめみ Lady-DVC00924.jpg