6/27はcheer up girlsの
収録でござんしたドキドキ

しかもlive放送でーす


USTREAMという
パソコンとiPhoneで見れる
番組でござんすドキドキ


HOSTはAmyドキドキ
ゲストは絵子猫さーんラブラブ!


めめみ Lady-DVC00969.jpg

右から~
ドキドキ絵子猫さんマネ みほちゃん
ドキドキ絵子猫さん
ドキドキAmy
ドキドキそしてAmyマネ(笑)ぼく(笑)



収録現場はこんなかんじ~
めめみ Lady-DVC00961.jpg

ふたりともマシンガントーク
はんぱね~やいドキドキ


ぼくはというと…
となりでPCとケータイで
ツイッターを駆使して
実況中継もしてたよドキドキ(笑)

\_ヘ(・∀・`*)

てかすごいんだよ~
ライブペイントしてもらったんだ~

めめみ Lady-DVC00964.jpg

目の前でペイントなんて
感激ね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かわいーラブラブ!

絵子猫さんのイラストは
おしゃれイズムのセットにも
使われておりますドキドキドキドキ


PCではこんな感じで
放送されてたよん

めめみ Lady-DVC00958.jpg


一部機材トラブルもありましたが
素晴らしかったよードキドキドキドキドキドキ

次回のゲストはだれやードキドキ

おつかれさまでしたードキドキ