25日はゆすりくんとしぶやー
いってきたぞよんドキドキ



今は遊んでる時期じゃないけど
たまにはね☆いいのラブラブ!


フライングセールやってて
見たけど、まだまだ
安くなりそうだねっ(笑)


そんでさー
バーガーキング初めていったよーラブラブ!


噂通りおいしいね(笑)


久々にハンバーガーたべた!!

意外と外国の方多かったねニコニコ


でーたくさん服みてー
その日二回目のバーガーキングラブラブ!
レジおなじひと(笑)


2回目はお茶だよ
ティーね、ティーニコニコ


で、また出てから服みて~

大丈夫?


服しかみてない(笑)
でも買わない(笑)


この日は日本代表のおっさん
見かけなかったなーサッカー


たのしかったちょん