水曜にディズニーランド
連れてってもらったチョキ

村田プリンちゃんに車

前回はシーにいったから
今回はランドキラキラ
前回って言っても4年ぐらい
前の話ね、遥か昔~(笑)
いにしえ~


空いてたよ~ドキドキ


超あつかったけどシラー
日焼けしてもうた…


いろいろのって
暑すぎたから、スモールワールド
なんかにも行ってみたよ★完全に休憩ガーン

そしたら、プリンに似た黒くて
頭ボンバってた子供の人形が
歌っていたよ!
たぶんあれアフリカとかのゾーン!

チビクロちゃんラブラブ!

みなさん是非探してね★


ミッキーの家でミッキーと写真
撮ってもらったとき
ミッキーが握手してくれた

スーパー汗ばんでてビックリしちゃた

あの汗尋常やないで~



そして史上最強にくだらない
イタズラにハマった僕たちは
スプラッシュに4回も並んでしまった


おかげで初めて買ってもらった
ポップコーンのバケツが
見事に傷だらけ(笑)



そしてポップコーンもバケツで
二人で4杯も食べてしまった!!


いつもカロリーとか栄養気にする
プリンくんだけど
この日は久しぶりの連休オフだから
いいんだって~

1バケツ買っても、アトラクション
乗る前にすべてナイ(笑)

どれも30分待つか待たないかなのに!!


そしてまたアトラクション並ぶ前に
バケツで買う
そのくりかえし!!

ポップコーン無限に食べれそう!!


たのしかったよ~


つぎはー12月にどっか!!
12月遠っ!!(笑)