火曜日はね、撮影当日ドキドキ

お昼にゆりすくんと
恵比寿~ね

あっというまに持ち時間の
2時間過ぎて、上がり~


リハーサル1回しかしてないけど
まぁ、かなりうまくいったよね
(笑)(笑)(笑)


すごい似合ってたよ~
小道具の和柄折り鶴も
かなり効いてたねラブラブ!
値段は言えねードキドキ(笑)

めめみ Lady-DVC00920.jpg

そうです、テーマは和桜
生花だから、立体感でたねラブラブ!

上がり写真は、できあがるまで
ひみつでーす


ゆりすくんは試験モデルもカウンセリングモデルも
たくさんきてくれたりで
超おせわになったしょぼん


ありがとう!!!!!!!!!!!!

上がりのROMたのしみにしててねドキドキ


昼ご飯は二人で、マンゴーカフェの
ガパオ大盛りでしょ(笑)

タイ米だとサラサラ
たべれるねーラーメン



夕方は、Amyちゃんとティードキドキ

ボンバーヘッドで
すぐ見つけられたドキドキ
ねえさん、blogの写メより
ボリュームありました(笑)

イベントの話とか知られざる
Amyちゃんの実態とか
なんか短い時間だったけど
濃い話が~ドキドキ


Amyちゃんと話すと
がんばれるぜー!!

さすがポジティ部長(笑)
なーんか仕事に対する
考えが似てるから、
はやく一緒に仕事したいなニコニコ

てなかんじでしたドキドキ