つづきドキドキ

やっぱり毎日更新できないドキドキ
まとめてやるドキドキ
それに尽きるドキドキ


木曜日はゆりすくん音符

撮影用の花のカットするので
会ったんだけど、
ほとんで服見てたね(笑)

欲しいものたくさーんドキドキ

EMODAのスタッフかわいいねドキドキ

でもMURUAのスタッフ最高ニコニコ
オギモモそっくりね(笑)
今度MURUAメイク勉強して
やってみよーよドキドキ

ヘアはブラックロングの
ウィッグね(/ ̄∀ ̄)/

ファッションはカワイイより
カッコイイって言われたいドキドキ

ハワイアンダイナーでランチキラキラ
セットのスープうますぎ~!!(笑)

そのあとカラオケあゆ祭!!
ここまであゆの歌知ってる子
ゆりすくん初めてだよ(笑)

ガガ練習してウケたねドキドキ

そのあとまた服見て帰宅ドキドキ
うちら本当いい加減アパレルで
働いた方がいいんじゃあないのか!!


金曜は村田プリンが澤野先生なもんで
笹塚いったよ~

あたし自分が治療中は
痛くてキレそうだけど、
人が治療中痛がってるのは
見てて実に楽しいニコニコ

さいて~(-^▽^-)

ごはん食べて帰りました!!プリンはありえない程
食べてました!!


土曜日はチェスナット!!
末広町で焼肉だよの巻ブタ

5人揃ったのひさびさブタ
いつも誰かがいない(笑)
焼肉ひさぴさドキドキ
おいしかったねドキドキ

追加注文しすぎだけどニコニコ

あやのが頼んだ
抹茶ビール、まじで
おじいちゃんの味!!

オエって何回なった!?

そのあとHUBに流れて
4人席にむりやり入って
サッカーみて!!←え

酔っ払って外で卑弥呼さまドキドキ

チェスナットのパークマンサーが
なかなか解散させてくれなくて
大変だったよ~(笑)

月曜日はMONDAY~♪


日曜はプリンの試合!!
今回はお母さんに無理矢理運転させて
水戸へ(笑)

引き分けでしたん~

ぷりぷり

お母さん若干きゃぴってて
やめてよー(笑)

で帰宅して即寝して
3:00ぐらいに起きたショック!


今日からプリンが1週間ほど
オフやで~

まあ筋トレとか筋トレとか筋トレとか筋トレとか
やることたくさん
あるみたいだけど

今日はおそうじしに
光が丘までいてくるよ~

雨やで~

でも傘は基本もちませぬドキドキ
やっとつくわドキドキ
東京のはじからはじまで
ながいわ~

ではまたさようならドキドキ


めめみ Lady-DVC00336.jpg

これね、昨日守谷のパーキングで
いたの!!
かわいいから盗撮してしまったショック!